taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
疲れがとれません
会社の若手に、スノボに行くなら誘ってねと声を
掛けておりました。ようやく誘ってもらえたので
すが・・先週の金曜日の夜から、車中泊一日旅館
泊一日で行ってきました。行きはバスで8時間
帰りも4時間、疲れました。派手に転んだせいか
首が今も痛いです。おっさんには行程が厳しかっ
たです。

さて、土日は遊びほうけてプラモ触ってませんが
今朝、ちょっといじりました。
鼻を大きく
似てなかったスピナ、長さが足りない気がしてまし
たので、光パテを塗ってけづってを繰り返して延長
前より良い感じだと思うのですが・・
雪風さまから頂いたスピットのスピナが芯になって
ます。残りはジャンクにします。申し訳ない。

元々私がパーツを紛失したのが原因です。すいません

あと、裏には、ラジエターのつくところに台がついて
ますが、サイズが大きすぎて邪魔なのでけづりおとし
まして、直接貼り付けられるように加工しました。
裏側
ゆるゆると進めてます。北の巨人toy様は2日くらいで
作ってたような気がしまうすが・・なかなか先に進め
ませんな。

形になってくると次は、別のがつくりたくなりますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
只作るだけならそんなにかかりませんが、
今見るとちょっとイタイできです。いつかリベンジを考えてます。
2010/03/17 (水) 18:49:27 | URL | toy #-[ 編集]
ご本人登場ありがとうございます。
作るだけでも結構手間かかっちゃってます。toy様が怒涛の勢いでスピット量産
していた頃、早い、うまい、かっこいいに
やられてました。
リベンジ是非果たしてください。

ヒロシさんも作られるかも?なので
時期は今が良いんじゃないですか。

しかし、そうなると神様二人に挟まれ
ちゃってつらいなー
2010/03/18 (木) 07:55:00 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ