taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
Ta152あと少し
もう少しというところまで来ている
Ta152ですが一旦離れて、他のお手つきに
かかります。小物少々とデカール貼りな
ので、スピットあたりと一緒に仕上げた
ほうが効率よさそうなのでね。
で、今日は脚をつけたり、ペラをつけら
れるように加工したりしてました。
ペラでかい
脚カバーは厚いので薄くけづり、浮き
モールドはアルミテープの細切りで再現
胴体側のカバーは収納庫側に窪みをつけ
ました。色は写真から銀色と判断。
横から
横から、ドラゴンのスタイルもなかなか
ですよね。
カバーオープン
これがしたかったばかりにしなくても
良い苦労しちゃいました。エンジンカバ
ーオープンです。
エンジンに配管つけたり、もうちょっと
手を入れればよかったかも。
次回更新で完成できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ完成ですね、マーキングが入るといよいよカッコいいです。  工作も筆塗り塗装もさすがです!
2010/02/11 (木) 22:46:24 | URL | 公試 #-[ 編集]
公試さま、ありがとうございます。
ほめられて素直に嬉しいです。
後はアンテナくらいですが、こういう
細かいのってめんどくさいんですよね。
もうちょい、頑張ります。
2010/02/13 (土) 06:54:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ