taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物紹介 やらいろいろ
ラファール新
ホビーボスの新金型 ラファール購入いたしました。
近くのお店に購入に言った際、メーカーから回収の
話があったということで、店頭にありませんでしたが
その後、ふらっと入ったお店で見つけて買っちゃいま
した。中身を見ると、翼端のランチャーが折れてまし
た。リンク先のダムダムさま購入のラファールもここ
が折れていた様子。
ここになにか問題があったのでしょうか?
どこかで見た感じ
他は見た目問題ないようです。ちょっとどこかで見た
ようなパーツ割りですが、これは良い感じ。
パーツ割から見ると、どっかの48みたいにB型もでそう
です。とりあえず、購入して正解でした。

あと12月の買い物予定は、タミヤのRC166、とりあえず
本体とホイールセット。モデルアートのF14。スケアビ
のTA152、レーサーズ02ケニー号、エアロデティールの
5式戦 このくらいで済ませたいです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
takiさん購入のは、自分のより酷いです・・・・
物の見事に折れちゃって、分離してますねっ
でっ
今年も残り僅かですが、結構な金額になりそうなお買い物の予定っすねっ
自分も、モデルアートのF14は気になりますが、あとはスルー決定っすv-16

2009/12/17 (木) 01:31:58 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
おはようございます。
自分の買ったキットもパイロンが折れてました。輸送時の破損じゃなかったんですね。手元にあるキットも回収・交換・・・てなわけにはいかないでしょうね。
2009/12/17 (木) 08:32:24 | URL | ウイングバック #-[ 編集]
最近キットの回収って話聞きますねぇ。
タミヤもABSが混入したとかで回収してるようですし…

で、
RCは思い切ってフルセット買ってみようかと。実はそっちの方が通販では安いんですよw
あとレーサーズももちろん買いますよ!
2009/12/17 (木) 08:39:10 | URL | yaszo #-[ 編集]
だむだむさまありがとうございます。
全部買うのは無理かもしれません。
が、結局は買っちゃいそうです。
ラファール同じところってことはやっぱり
ここがわるいんでしょうね。

ウィングバック様も同じところですか。
型から外れるときに異常があったので
しょうか?交換してもらうのも大変そう
です。昨日、どうゆうしゃのHP見ても
特に書いてなかったので、内々に処理
なのかも知れませんね。私は、このまま
作ろうと思います。いつかね。

yaszoさま、RCフルですか、男ですね
私も最終的には全部そろえちゃいそうで
すが、少しずつ買い足します。
2009/12/17 (木) 23:12:17 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ