taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日の出来事
今日のは読まなくても良いですよ。

営業の途中で本屋に入りました。
そしたら、ものすごく挙動不審の女の子が・・
航空ファンとか、自動車プラモの作り方とか
立ち読みしていても隣で隠れるように漫画を立ち読みしてます。
何読んでるのかと移動しながら覗き見するとすごいハードなレディス
コミック(エロ本と一緒)

読んでたのが小学生の女の子だったので、すごいびっくりしました。
本当、始めは万引きだと思ってマークしてたので本当にびっくり。
これが男子中学生なら自分の昔を思い出すところですが・・

最近の男子用エロ本はビニール留めで読めなくなってますが、レディスコミックはフリーのようです。

子供は色々興味のあるところでしょうが、エロ本やレディコミは特定の読者用なので子供の手の届くところは置いて欲しくないですね。

私は、何も見なかったことにして大崎某の文庫本を買って仕事復帰しました。


ね、読まなくて良かったでしょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それがつい読んでしまうんですよ…orz
こんばんわ。

オナーノコ用のコミックはすごいらしいですよ!規制が男の子用とは違うらしいです。

そんな殺伐とした世の中で模型雑誌と模型用資料本を古本屋でごそっと買ってしまうおいらもいて、
ああ、日本は平和だなあ、と。

ところでおいらもF-100を作るつもりで
F-100D→F-100Aという無謀な改造をはじめて頓挫しているのは内緒です。

平和だなあ
2006/08/30 (水) 00:12:46 | URL | Mach0.9 #u4v.VLko[ 編集]
オナーノコ
自分で振ったネタながらレスに困りますよ。今はエロ流行ですからね。
レディスコミックも需要が多いのですね。

一度まじめに読む必要ありですかね。

私の世代はアニメ絵のエロ本が世に出始めて、劇画から漫画へエロの対象が変わった時期なので、エロ漫画に抵抗少ないほうですが、レディコミはなんかじめっとしてて読むのに抵抗ありです。


2006/08/30 (水) 07:51:18 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ