taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
横浜行って来ました
今日は昨日と打って変わって最高の天気
でしたね。こんな日に家でごろごろしている
場合ではないと、嫁さんと横浜に行って来
ました。
北の
まずは、横浜といえば海、北の工作船が
展示してありましたので見学。
こんなのを偽装漁船に載せていたそうです。
1キロ3分ちょっと
人が多いなーと思ったら女子マラソンをやっ
ていました。こないだハイタッチしてもらった
千葉ちゃんも文化放送の解説で来てました
ちばちゃん
その後、中華街に移動してお昼食べて帰り
ました。

おっとっと、メインイベントが抜けてましたね。
今日横浜に行ったということは、そう、ホビー
フォーラムです。
買ったのはこいつら
買い物
お金がなくなって、嫁に一万円借りました。
他にも、02YZR後期型とか、ハヤテレーシング
とか、24のメタルのウェバーとか、トップスタジ
オのバイク用デティールアップパーツとか、スタ
ジオ27のデカールとか、ヒロのヨシムラとか
ミウラや、512BBのレジンとか、グンゼのジャ
ガーEが1000円だったとか色々欲しいのは
ありましたが、これ以上の買い物は無理です。
買えただけでもありがたいことです。
会場は、おしゃれスポットということもあってか
カップルで来られている人も多かったようですが
会場の壁にずらっと手持ち無沙汰な女性が
並んでいるのは面白い光景でした。男性は
もうちょっと気を使わないと、お金貸してもらえ
ないですよ。
というわけで、気になった画像を。
美しいブルー
ラリーモデルが並んでいるところにありました。
会場が暗いため、写真がうまく取れてませんが
たくさんあった、スバルの中でこの車のブルーが
特に綺麗に見えました。
本物はとても小さい
43のGTO。43ですよ、手のひらに乗る大きさ
すごいです。
汚しが綺麗
ボルト周りとか、マフラーの継ぎ目とか、少し
汚しが入ってます。すごく効果的で参考になり
ます。
ピカピカ
コルベット、ピカピカです。深みのあるメタリック
キットの窪みだらけのバンパーなんかもきっちり
修正されてます。流石の出来です。
気になるナロー
最近なにかと気になるナローです。
これも圧倒的なうまさですね。

いつか、こういうの作ってみたいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イモラレプリカ仕様はベベルカバーとかスポークホイールとかバッテリーのセルまで表現とか信じられない凝りようですね。
ナローもスライディングルーフとかホイールアーチのモールとかフード開閉とか、目の毒で御座いますね。はあああ。
2009/11/15 (日) 23:52:14 | URL | toy #-[ 編集]
イモラにはそんなに手が入ってましたか
、なんか綺麗なだけでなくて良い感じだな
くらいしか思ってなかったです。
ナロー参考にしてくださいね。
2009/11/16 (月) 22:50:12 | URL | taki #-[ 編集]
私も土曜日に行ってきましたよ(^^)
展示作品はどれも素晴らしかったですね。モチベーション上がりましたよぉw
で、
そこかしこで買うた止めた音頭踊ってしまいました(^^;
2009/11/17 (火) 09:26:13 | URL | yaszo #-[ 編集]
takiさん、日曜出陣だったんですね。
自分は2時近くまでそこに居ました。ニアミスだったでしょうか?

で、

グンゼのEは代わりにアチキが捕獲しておりますw
2009/11/17 (火) 21:24:47 | URL | Limahl #-[ 編集]
yaszoさま、ありがとうございます。
レス遅れました。
買うた止めた音頭は私も踊りましたよ
散財しました。
しばらくお金を使わないようにします。

Limahlさま、ニアミスですね。
残念。グンゼのEも素敵な人に請われて
いってよかったです。残念ですがEの
幸せを考えれば仕方ありません。
薄いグリーンメタリックで仕上げてください。
2009/11/19 (木) 22:23:08 | URL | taki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 (土) 19:28:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ