taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
スピット
JMCが近づいてきましたよ。
そろそろ色を塗らなければ間にあいませんね。
ということで、色塗り始めました。
ぬりぬり
裏も
裏もぬりぬり
今回は筋彫りを埋めたり掘ったりしているうちに
どの筋彫りが生きていて死んだのかよくわから
なくなってたので、この下塗りをサフのように使って
面の出てないところ、筋彫りの様子確認していき
ます。
塗りながら修正
んで、まずは、いらない筋彫りや、傷、凹みをパテ
埋めしました。
この修正が終わったら、足りない筋彫りを追加
します。
懸念のキャノピーは解決先延ばしにしておきましょう

このペースなら間にあいそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ