taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
バイク祭り スタートします。
バイク祭りスタートします。宣告通り、04年YZR-M1
マルコメランドリ スパイダーマンカラーで参戦します。
デカールはこれ。
スパイダーマン
スケールモータースポーツというところのデカールです。
他の人の作例を拝見していると、ルネッサンスデカール
と言うところのデカールを使われている方が多いようで
す。が私は、静岡ホビーショーのフリマで仕入れたこい
つを使ってみます。マスキングの型紙もついてるし
なんとかなりそうです。でも・・・
こりゃないぜ
この赤は使えません。蛍光色と言うことでしょうが、赤が
オレンジにしか見えません。ここは改善しなきゃね。
で、現状は、ここまで。
貼り付けていく
とりあえず、先に接着できるところをどんどん貼り付けて
いるところです。
殆ど段差や隙間は出ませんので、このあと、接着面を
消していきますね。
先は長いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始まりましたね(^^)
スケールモータースポーツってキットからDUパーツやらデカールやらいろいろやってるアメリカ版ST27みたいなとこですよ。
http://store.scalemotorsport.com/merchant2/merchant.mvc?Screen=SFNT&Store_Code=SM
しかし全面デカールってのは大変そうですねぇ。そのぶんキットはストレスなく作れそうですね(^^;
2009/09/14 (月) 15:00:38 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさまありがとうございます。
ちゃんとしたデカールだったんですね。
安心しました。HP覗いても、なかなか
魅力的な商品がありますね。

キットは新しいタミヤだけに安心ですが
全面デカールと塗りわけはめんどくさ
そうです。
2009/09/16 (水) 00:23:31 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ