taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
完成機がそろそろ出てきましたね。
スピット祭り、完成機が出てきましたね。
置いてけぼりにならないようにしなきゃね。
というわけで、今日の更新はスピットです。
仮組中
仮組中。
やっぱり、スピットはかっこいいね。
翼の状況
翼は上下張り合わせて、翼端もつけました。
翼端部分薄くしないと、かっこよくないですね。
武装関係の筋彫りや穴埋めも継続して必要です。
でも、改造しなきゃいけなかったガソリンポンプの
収納バルジは終了。大きいほうはベンチュラから
移設。小さいのは同じくベンチュラをかたどりして
光パテで製作しました。
カメラの穴も開けましたよ。大分進みました。
もうひとつの偵察型の特徴。機首のあごですが
機首はこんな感じ
こちらもベンチュラから移設しましたよ。これより
後半はハセガワを使用します。

プロペラ
プロペラは根本まで幅広がついてるようなので
ハセが使えません。ここは結局ベンチュラのペラ
を掘り出しました。薄さで半分くらいになってます。
ピッチが弱い気がしますが、スタイルはなんとか
目処がつきましたよ。

後2,3回の更新で完成させたいです。

では。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ