taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
Ta152少しづつ。
金曜日は飲みすぎて終電逃したために
漫画喫茶で夜明かししました。
便利だわ漫画喫茶。高校生くらいのときに
あったら、家に帰らなかったんじゃないだろ
うか?

コメント欄にもよく入ってくるし。家出娘に
ついて考えたりしてしまいました。

漫画喫茶で寝泊りして、スイカで買い物
してたら、とりあえずしばらく暮らせそうです
家出のハードルも下がりますね。

というわけで、土曜日は殆ど寝なおしに費や
してしまいまして。
日曜の夜に少しだけ、Ta152いじりました。
こないだの型
こないだ作った型で、プラ板をヒートプレス
してみました。
絞って装着
仮あわせ。アルミで作ったカバーもありますが
この後排気管周りのデテールを工作したり
型があるのでやり直すときも簡単だし、
こちらメインでやり直そうかと思ってます。
大体あわせたらヒンジ加工からやり直しますよ。

一番めんどくさそうな方法が結局一番良いの
かも知れません。

ところで、前にアルミッ娘倶楽部とかアルミニスト
とか書いてましたら、絶望先生のファンの方が
遊びに来てくださってたみたいです。
どうも かってに改造 のキャラのアルミちゃんに
かぶった様子です。 
今、マガジンに書いてられますが、今でもサンデー
のイメージが強い人ですね。

HME行きたかったな というわけで
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ