taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
スピット祭り
スピット作りましょう祭りが勃発中のようです。
震源地の岡戸様より、お誘いを頂きました。
早速、家の蜜柑山を探索いたしました。
家の蜜柑山には4個のスピットがありました。
スピットの山
ハセとニュージーランドのベンチュラ、エアフィックス
そしてエクストラです。統一性がないですね。

数は結構ありました。何を作るかは今後ゆっくり
考えるとして、とりあえず参戦表明だけしておきます。


それと、ネットの片隅で、プラモの飛行機、バイク
グライダーと地味なものを相手に続けてきた私の
ブログのカウンターももうすぐ10万。
なにかキリ番でも考えようと思いますよ。

そうそう、加納朋子で検索して家のブログに来られた
方、すいません。家は模型のブログです。
でも、モノレール猫は購入、読破させてもらいました。

では。
コメント
この記事へのコメント
10満ヒットとはすばらしいですね((;゚д゚))ス、スゲェ
わたしなんか今のペースだと15年後ですよヒィー(>ω<ノ)ノ

ところでエクストラのスピットってどこかのoemでしょうか?
一通りスピットに精通してるつもりでしたが見たこと無いです。
2009/06/11 (木) 09:59:28 | URL | 岡戸@先輩 #-[ 編集]
岡戸先輩おはようございます。
このキットはどっかの簡易の流通ブランド
パッケージ版だと北のスピットマスター
toy氏に伺ったことがありますが

詳細は忘れちゃいました。すんません。

キットの箱は積んでると崩れてつぶれ
たので、ジップロックに入れなおしてますよ。
10万ヒット、半分は自分でまわしたんじゃ
ないかと思いますよ。
2009/06/12 (金) 07:24:31 | URL | taki #-[ 編集]
10万HITとはおめでたいですね(^^)
私で99667番でしたよw

ちなみに私は7万越えてたのに気付きませんでした(汗)
2009/06/12 (金) 18:59:05 | URL | yaszo #-[ 編集]
  私で99667番でしたよw
あわてて、企画アップしましたよ。
後からプレゼントしますじゃかっこ
悪いですからね。

カーモデルやAFVなんかの人には
今ひとつのプレゼントしか用意できま
せんでした。
もう7万なんてすごいですね。
人柄のおかげでしょう。
お互いゆるゆるやりましょう。
2009/06/13 (土) 09:36:43 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ