taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
F14続き
ルーキーズ、人気なのはわかりますが、いい加減番宣
止めて欲しいです。しつこいぞTBS、ルーキーズの出演
者が出ているだけでチャンネル変えたくなります。
TV東京とNHK、MXTVについ逃げたくなっちゃいます。

と言うわけで、F14を少し、中々やることが多くちょっとし
か進みませんよ。
機首はっつけました。まずは機首。隙間には補強のプラ板をはさんでます。
レドームに少し段がありますが、ペーパーがけで綺麗に
できそうです。
補強です。
上下合わせの胴体はペコペコするので、補強をいれました。
インテーク
上下あわせてみて、インテークを組み付けてみました。
ここに微妙な隙間が出来ちゃうので、組み立ては、下面に
インテークを先につけちゃおうと思ってます。
仮組み
ハセガワのキットだけに素性がよく、目だった隙間はでません。
しかし、翼の付け根と、可動部のカバーの隙間が気に入りませ
ん、ここは、埋めちゃおうと思いますよ。
次回には組み立てに目処をつけたいですね。

おまけ、今日の晴海埠頭。
帆船
お船が来てました。帆船。船上パーティ中でしたよ。外国の船
のようです。夕方だったので、ライトアップされてました。
しらゆき
一緒にいた、自衛艦 しらゆき と書いてありました。
もうちょっと、近くで見れたらいいのですが。
戦争の船ですしね。
このへんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルーキーズは私も同感です。
いい加減にしろと言いたい。あのドラマは好きな人と嫌いな人とはっきり別れるでしょうね。見たこともない私にとってはもうウンザリですよ。

72のF-14は48をそのまま小さくしたような感じですが、ある意味48より大変かもしれませんね。頑張ってください。
2009/06/10 (水) 00:18:59 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
こんばんはぁ~
ルーキーズに同感@3人目な自分ですょv-16
見た事もなければ、見ようとも思いませんので、何が何だか・・・・・_| ̄|○

72のF-14、頂き物デカールを死蔵している故に、何時かとは思っているのですが、中々手つかずですょ
ってコトで、オイラの分も頑張ってください・・・・・
出来れば、あとに続きますょv-218
2009/06/10 (水) 00:46:42 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
ヒロシさま、ありがとうございます。
ルーキーズに否定的なことを書いてしまって
ブログ炎上でもしたらどうしようかと思いま
したが、気づかれてないようです。
F14結構大変で、もうあきらめながら作って
ますよ。

だむだむさま、ありがとうございます。
F14後に続いてください。かっこいいハイビジ
に期待です。
ルーキーズ漫画は面白かったですけどね
番宣をやりすぎですね。スポンサーは
怒らないんでしょうかね。
2009/06/11 (木) 08:25:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ