taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
静岡終了
静岡ホビーショーが終わりました。
遠方の方や、車の方はまだ、帰宅してないかも
知れませんね。最後まで無事故で帰ってください

特に送るまで、準備、撤収いただいている皆様
いつも、本当にありがとうございました。

さて、静岡の模様のアップはまた次回ということで
帰宅の報告でした。
静岡のひらいもの
静岡では、また色々買い込んだり、頂いたりして
在庫が増えちゃいました。
少し、反省。
とりあえず醸しておきます。

最後に鐘軌の写真もつけときます。
スケルトン
私はもう出来ちゃいましたが、これから作る人は
胴体断面形の参考にしてください。
では
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私もフリマで散財してしまいました。
・・で 今年は二式戦が来る予感ですね。

私も在庫から引っ張り出して作るようにします。
2009/05/17 (日) 23:27:01 | URL | kisimoto #-[ 編集]
二式戦
お疲れさまでした~
最後に手書き二式戦 実物
みれて良かったです。
ハセガワ32のは木型だけで
ガックリでした・・・
わたしもフリマ・ビンゴ・メーカーブース
巡りでだんだん増幅してしまいますた。






2009/05/18 (月) 09:49:54 | URL | sato #-[ 編集]
SHSお疲れ様でした。
次回も盛り上がるといいですね。

ところで、タクシー代割り勘忘れちゃいました(汗)
次回お会いしたときには穴埋めさせていただきますのでお許しを~~
2009/05/18 (月) 18:16:03 | URL | 岡戸智凱 #-[ 編集]
お疲れ様でした ビンゴの
賞品ALPHA JET 大切に
なおしておきます(笑)
今回は自重して買い物は
控えましてビンゴの三点だけ
でした。
2009/05/18 (月) 22:28:02 | URL | あきみず #-[ 編集]
こんばんは
takiさんのバイクには愛が溢れておりました。
良いものを見せていただきました。
また関東オフ会で飲みましょう。
お疲れさまでした
2009/05/18 (月) 22:37:17 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
お疲れ様でした。
3台のGPマシンは素敵でした(^^) あの展示スタンドはいいアイデアだったんですけどねぇ(^^;
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^^)

1/32のコンテッサは私の持ち込みだったりしますw 暇な時にサクッとやっちゃってください(^^)
2009/05/18 (月) 23:24:57 | URL | yaszo #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんわ。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

えーと、在庫をずいぶんとお増やしに・・・
なってませんよね(棒読み
そうですよね><

例のブツを含めて三つしか箱を増やしていないぼくが言って見ますね。
2009/05/19 (火) 01:40:46 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
お疲れさまでございました。
アノ鐘軌を拝見できてとても嬉しく思いました。
また、お会いしましょう!
2009/05/19 (火) 18:59:22 | URL | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 (火) 19:15:50 | | #[ 編集]
kisimotoさま、来てますね2式戦
32は良い出来でしたよ。木型ですけど
陸軍機ペロッと作っちゃてください。

satoさま、2式戦はオービーズに置かせ
て頂いてました。撤収前に引き上げてき
ましたが、見ていただけて良かったです。
在庫キットは増えますね。・・

岡戸智凱モスよかったす。タクシー代は
私もすっかり忘れてました。いいですよ
気にしないでくださいね。それより、懇親
会もう少し飲みたかったですね。

あきみずさま、増殖せずですか、流石で
す。アルファジェットもらっていただいて
ありがとうございます。在庫山から大きな
箱の奴を選んで持ってたのに、帰りには
もっと大きなお船を抱えてましたよ。

ドカ山さま、ありがとうございます。
バイク模型は単体で見せ場が少なく
目立ちませんね。けど、好きなのでこれ
からも地道に進めていきますよ。
関東オフは声かけてくださいね。

yaszoさま、バイク3台素組ですからね
もう一手間いるのかも知れません。
コシンスキーはデカール貼れなかった
人が多かったようで、素組みでも反応
良かったですよ。展示台はかさばらない
ように考えたんですが詰めが甘かったで
す。

Mach0.9 さま、在庫増えちゃいました
どうしたもんだか、今年はお金はあまり
使わなかったんですけどね。不思議だ。

作左さま、ありがとうございます。
鐘軌楽しみにしていただいたなんて
光栄です。JMCより前に会う機会が
あれば良いですね。

匿名希望様、ずーずーしですが
出来れば現状でも頂戴したいです。
時間掛けても形にしてみたいです。

2009/05/19 (火) 21:12:31 | URL | taki #-[ 編集]
今頃のレスですみません。
二日目にお話できなかったので、少し気になっておりましたが、あのオートバイ無事に入手されたようで、安心いたしました。
2009/05/23 (土) 13:11:49 | URL | とどっち #ncVW9ZjY[ 編集]
とどっちさま、ありがとうございました。
おかげで、探してたキットにもめぐり合う
ことが出来ました。今は、いつ手を付ける
か考えているところです。
2009/05/23 (土) 23:26:28 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホビーに首ったけ 石坂浩二さんがプラモ同好会「ろうがんず」結成 ‎1 時間前‎今年、自ら中年世代の愛好家を募って「ろうがんず」なる同好会を結成し、仲間とともに静岡市で17日まで開かれた第48回静岡ホビーショー(静岡模型教材協同組合
2009/05/17(日) 22:40:30 | 今日の芸能界衝撃ニュース速報
というわけで、個人的な買い物などなどなんですが、 その前に、 KWATさんの御厚意によって、 足りない画像成分の補完にいたりましたよっと。 ...
2009/05/21(木) 23:38:00 | 今一つ突き抜けないわけで
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ