taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ありがとう&最後のどたばた
先日、躍人様のブログでやってた。何を作ってるんでしょうか?
クイズにて、正解者の栄誉を受けることができました。
送られてきた、優勝商品はこれ。
正解者に拍手
仕事やら、何やらで週3くらいで飲んでしまう私です。が、これ
はじっくりと楽しませて頂きます。梅酒は嫁とソーダ割にでも
して飲もうかしら。 本当にありがとうございます。

それはそれとして、完成宣言をした、鐘軌とNSR02ですが、
少しやっちゃいました。
鐘軌ですが、
鐘軌半艶
半艶をオーバースプレーしました。少し落ち着いた感じになった
かなと思いますよ。

さらにNSR02カウルとスクリーンの段差がどうしても気になる
大体、私飛行機のキャノピーも段差が許せないんだった。
今から修正したって、仕上がりが汚くなるのはわかっているん
ですけど。やり直します。スクリーンを剥がして、カウルを内か
ら削りました。
カウルを削り込み
んで、カウルにスクリーン貼り付け。
カウルがぼろぼろ
段差は多少改善できましたが、やはりというか、カウルが傷だら
けに・・・一部デカールも剥がれてます。
しかたがない。
傷は磨きで目立たなくして、デカールの剥がれには余りのデカー
ルをうわ貼りしてタッチアップしました。
段差は目立つし、傷も消しきれませんが、仕方ない。

少しだけスクリーンの段差がなくなったし、今後の良い勉強にな
ったから良かったと思いましょう。 終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たいした賞品でなくて恐縮です。
呑まれるのでしたら、もっと沢山お送りすればよかったですね。
ちなみに、どちらかというと梅酒の方が本命です。

いよいよ静岡ですね。
楽しんできてくださいませ。
2009/05/13 (水) 17:41:24 | URL | 躍人 #-[ 編集]
躍人さま、ご丁寧にありがとうございます。楽しませてもらいますね。
静岡楽しんできます。

ただ、早めに完成しちゃって、安心して
その後の準備が進んでません。
結構あせりそうです。
2009/05/15 (金) 08:16:01 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ