taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
茂木に行ってきましたよ。
懐かしいアニメ NHKの あずきちゃんを見てます。
いらいらする感じがなんともいえないです。
さすが、秋元康ですね。
けんちゃんも、勇之介も女の子のことわかってるね
小学校5年生なのに・・

さて、昨年いけなかったので、2年ぶりになる、栃木
茂木にGP観戦に行ってきました。

レースの結果は皆さんご存知の通りでしょうから
割愛、しかし、高橋残念でした。当日の朝の走行
では3位。各車セッテイングの出ない状況だったし
上位に食い込むチャンスはあった気がします。

おきまりのろっし
お目当てのひとつ、ロッシです。人が多くて適当に
切ったシャッターには後頭部しか写ってませんでした
残念。
おじさん、スペンサー
ゲストのスペンサー、おっさんに取り囲まれていました。
おっさんには、相変わらずの人気でした。
ヒロのを作りたい
スペンサーの愛機、エンジンかけてましたが、あまり
にもうるさくて鼓膜がびりびりしちゃいました。
タイムトンネル
昔のGP車はタイヤが細いですね。
資料映像
資料映像です。ヒロのNSR作る人は参考にね。
ヒロから出ないかな
RC これもヒロから出る予定があったはず。出ない
かな。
お宝映像
青山、弟周平君。スポットでしたが10位入賞。非力
なNSRで準備もないなか、よくやりました。お兄さん
も2位表彰台。なんとか今年成績残して来年につなげて
欲しいです。
とってもいい子
高校卒業したての18歳ルーキー富沢くん。とても良い子
でした。

決勝の午前中は大雨で、どうなることかと思いましたが
レースの時には晴れてとてもよかったです。
応援してた、ロレンツォ、ロッシで1-2だったし。
ハヤテのマルコメもドカのときより良い走りでした。

というわけで、今年も良かった良かった。で終了です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 (日) 08:33:58 | | #[ 編集]
YAMATOさま、ごめんなさい。
間違ってメール消しちゃいました。

ヤマハのシャツで、他のメーカーの
人のサインもらうのはなんかなーって
気がしますが、これが楽しみの一つなん
で、ドビチオーゾとカピロッシにも
もらいましたよ。
富沢君は、次回は本田のシャツでって
いわれましたよ。

匿名さま、ありがとうございます。
先程、御ブログに訪問させて頂きました。
後で、連絡させていただきます。
2009/05/05 (火) 16:03:01 | URL | taki #-[ 編集]
ナルホド!
狙いだったのですね!
ところでtakiサンのバイク歴ってどういったものだったのでしょう?
2009/05/06 (水) 00:40:17 | URL | YAMATO #-[ 編集]
YAMATOさま、私は3ナイの高校だった
ので、免許取得が18歳でした。
それからGB250 少しだけCBR400エン
デュランスも乗りました。社会人になって
GBとRGΓ(初代)の2台体制でした。
北海道に転勤してからVT250スパーダ
に乗ってました。

このスパーダで事故に巻きこまれ
結果的にプラモ復帰につながりましたが
膝を故障し、いまは乗っていません。

免許は中型なんですよ。
身体的にも免許的にも乗れるバイクが
少なくて手を出してない状況ですよ。
2009/05/06 (水) 22:22:10 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ