taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
最近のわかいのは・・
先程、最近の若い奴はどうなってんだ?
って気持ちが高ぶって、宴会を抜け出して
来ました。あいつは許せない。っ感じです。

それはそれで鐘軌通信。
インテーク
オイルクーラーパテで作った奴です。元キット
よりは良くなったと思います。
脚カバー
後輪カバーは、元キットを削って一回り小さく
してから絞ってみました。
こんな
こないだまでに作った小物を整形して貼りつけ
てみましたよ。良い感じです。よね?

ところで、今日REVIデカールってところから私の
鐘軌と同じマーキングのデカールが出ているの
を発見しました。
やられた
このデカールでは、私が黄色と判断した矢印が
青色、、そしてブルーの帯が赤色。
スピナは茶色です。
なにか新資料があるのでしょうか気になります。
2009年中に鐘軌の本も出る様子。買うしかない
ですよね。

考証が外れているのは覚悟の塗装ですが、
実際こんなに違う考証が出てきたらドキドキです。

私は、私の考証で行きますよ。
でも気になりますね。
ぐっすん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
完成目前で迫力が増してきましたね!
マーキングは29戦隊・第3中隊ってことで
いいんじゃないでしょうか?
ご存知かと思いますが、第1中隊カラーが赤で
第2中隊がブルーですよね?
>私は、私の考証で行きますよ。
そこも模型作りの醍醐味かとi-199

そーいや、私も最近の若いヤツは……と
思うことがたびたびありまする~(笑)
2009/04/21 (火) 08:59:36 | URL | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
作左さま、ありがとうございます。
一枚の写真見ながら、あーでもない
こうでもないってのも楽しいわけで
このまま行きますよ。

若いやつに振り回されて切れた自分が
情けないです。当の本人は、何で切れ
られたのかまったくわかっていないの
ですから、完全にこちらの負けですわ。
2009/04/22 (水) 06:23:26 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ