taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
NSR デカール貼り
WBC日本大勝ですね、でも、試合長すぎ
こういう長時間かかる試合が当たり前だと
TVには結局捨てられちゃうでしょうね。
貼り貼り
NSR02、一回目のデカール貼りです。
重ねて貼るデカールはいつものように一度
クリアー層を入れてから、重ね貼りします。
何とか貼りましたが、ところどころ解けちゃったり
割れたりしてます。難しいですね。
空気取り入れ口のエッジを修正しているうちに
大きくなっちゃったみたいで、デカールの辻褄が
ちょっと合ってません。ぐっすん。
デカール一回目
それでも、マーキングが入ると良いですね。
車体のほうもまだまだ組まないといけませんが
ようやく、ゴールが見えてきました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
NSRはいよいよ佳境のようす・・
マーキングが決まると一気に完成気分ですね。






教えて君で申し訳ありませんが、差し支えなければ、重ね貼りのデカールにクリア層を挟む理由を教えてください!
2009/03/09 (月) 23:20:36 | URL | かぽう #WksCB13w[ 編集]
かぽうさま、コメントありがとうございます。
画像付のほうがいいかと思いますので
続きはWEBで。

かぽうさまも、相変わらず地獄の道を歩ま
れていますね。
2009/03/10 (火) 21:15:33 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ