taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物
今日は、買い物紹介です。
小池さんのフライオーバー3が届きました。
表紙がマジステールです。前に作ったのと
同じかと思って出してきましたが、
機番が違いました。
マジステール
でもちょっと嬉しい。

せっかくなんで、最近読んだ、文庫紹介。
島本理生 一千一秒の日々。連作形式の
小説です。この人初めて読みましたが、
文章がすごくうまいです。
たった一行の文章で、景色や登場人物の
立ち位置がさっと浮かび上がってきます。
角川一押しなのはルックスだけじゃない
ようです。

桜庭一樹 砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
この人の書く主人公のふやふやな感じは
リアルな感じをもって身にせまります。
さすが売れっ子って感じですね。

米澤穂信 秋期限定栗きんとん事件上
春限定、夏限定に続きようやく秋がでました
いつものメンバーですが、小山内さんも小鳩
君も前作の別れを引きずって、別の子と付き
合ってます。私としては、形ではなく心から
よりを戻して欲しいのですが、そして早く
冬限定が読みたいなと、秋の下もまだ出てな
いのですけどね。

と、ここ2週間で読んだ本紹介でした。

では、


NSR、塗りなおして色は合いましたが、エッジ
の下地を出しちゃいました。
中々先に進めません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ