taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ハンですよ
東京湾花火はどんどんと聞こえてましたが今しがた、終わったようです。
ゼロも片付いたので、次はハンとF1です。F1はこまごまパーツの整形、ハンは胴体を張り合わせました。コクピットは結局レジン丸々使用はあきらめて、キットのコクピットパーツにレジンの切り刻んだのを貼り付けて使用、計器にレジンとエッチングを使いました。ハン1


でその後に適当に色を塗って胴体貼り付けました。これでやっと
胴体の修正に入れますよ。

でコクピットはこんな感じです。ハン2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
仙台の観光地と言えば、松島しか知らない仙台在住の自分です....v-12
でっ
ハンのコックピット...すごい事になっていますねぇ~
マーキングが今から気になったりしますょ....v-19
2006/08/14 (月) 00:24:55 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
仙台といえば、気仙沼ちゃん。
だむだむさん、お久しぶりです。
ハンのコクピットえらいことになってしまいました。
「結果的に、ありえすのレジンコクピットは絶対にピタッと納まりません。」
購入する人は、そこを理解して買ってくださいね。

マーキングは板付エキスプレスと考えてましたが、燃タン問題が解決せず、タイにいたコブラマークにしようかと思っております。
2006/08/14 (月) 11:51:33 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ