taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
なにかと立て込んでました。
なにかと、用事が立て込んで、模型作れない日が
続いてました。嫁の身内に不幸があったり、得意
先に不幸があったり、得意先の結婚式があったり
甥っ子、姪っ子と東京見物したり。

模型製作も、皆様のところへの訪問も後回しにな
ってました。

しかし、JMCも近いし、仕切直さなきゃね。
雷電は下面
冷却機周りの段差を埋めて、パテで胴体側の冷却
機受けにつながるように整形。色も塗り始めてます。

ta152
Ta152はカウルをどうするか、試行錯誤中。前回使え
ないと書いた、タミヤが使えないか仮あわせしながら
調整です。
Ta152はJMCには間にあいませんね。
コメント
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
まあ、JMCはマイペースでいきましょう(笑)。
雷電、楽しみにいています。
2008/10/28 (火) 22:05:59 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 編集]
kazuさま、ありがとうございます。
忙しいってゆうか、飲みに行っちゃうん
ですよ。良くない傾向です。
雷電、間に合わせられるように
やりますよ。
2008/10/28 (火) 22:17:14 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ