taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
進め雷電
雷電は地味作業に入っていきます。
改めて全体の仮組。
全体
第3キャノピーはカットしてます。
まくれなどを見るため全体にペーパー
掛けました。機種周りや翼も仮組
本当によく出来た良いキットです。
キャノピー以外はストレートでいきますよ。
翼の修正
翼はフラップに切れ間が入っています。
ここは隙間だけ埋めても面が繋がらず
苦戦するところなので大きくけづりとって
プラ板で埋めています。これで面で辻褄
あわせられますし。
強度も増して今後の組み立ても楽になり
ます。写ってませんが、翼端灯もクリアー
にしています。

これでもう戻ることが出来なくなりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ