taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
あまり変わりませんが
今日は、小田原で仕事でした。小田原ではクマゼミが鳴いてました。関西育ちの私には懐かしい鳴き声です。東京に来てからは、あぶらぜみとみんみんぜみが基本でしたから、ちょっと嬉しい出来事でした。北海道にいるときは7月頃に蝦夷春ぜみの声を少し聞いて、本当にたまにあぶらぜみの声を聞くだけでしたからね。しかし、クマゼミの声を聞くと暑さが増すのは何故だろう。めまいがするくらい暑かったです。

プラモは殆どいじれてません。
ゼロにスミ入れしてちょっと汚しました。後は細かいデカールと
機番とピトーです。
零戦2

お盆休みには完成できるでしょう。みらげF1とハンはまったく手付かずです。お盆休みにどれだけ進められるか?

タミや展行きましたのレスに書いた。プランツ製マフラーデカールを貼ったYZRです。マフラー


他のバイク用も欲しくなりますよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takiさん こんばんは。
うお~これが噂のデカールですか・・・。
もっとカラフルな色合いのヤツかと思ってましたが、いい感じの溶接痕ですね。
これを塗りで再現するのは大変ですね。
この出来なら欲しいかも。
YZR-M1のチタンEXを作ってる人に聞きましたがこけなくても2000Kmで
ポイッ  だそうです・・・・。
年間50セットぐらい作るそうです。
もったいね~。って感じです。
2006/08/11 (金) 00:15:24 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
マフラーの人
JWさんはすごい人とお知り合いなのですね。うらやましいですよ。家の奥さんはロッシファンなので、廃棄するEXの輪切りでももらえたら大喜びですよ。

しかしチタンのワンオフを50個レーサーって本当に金かかるんですね。
2006/08/12 (土) 08:43:19 | URL | taki #-[ 編集]
こんばんわ。はじめまして。
JWさんのリンクからやってきました。
YZRのチャンバーデカールすごいですね。
リアルな色合いですねー。
2006/08/17 (木) 23:34:46 | URL | できやん。 #-[ 編集]
できやん様 おそレスすいません。
デカール、画像ではいまいちの写りですが、紫や青のグラデも綺麗に出てるんですよ。

JWさんのリンクに感謝ですね。また遊びに来てください。
2006/08/19 (土) 23:30:15 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ