taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
前回までのあらすじ
アマゾンとの戦いにようやく勝利したのも遠い昔。
更新空きました。
甲子園に母校を応援に行ったり、(夜に仕事が、横
浜であったので3回までしか試合は見れませんでし
た。)その横浜のよるのしごとで終電を逃し、初めて
漫画喫茶にて夜明かししてみたり。
東京湾花火見物で、帰りに雨にぬれてみたり。
灼熱地獄の日にお付き合いのゴルフで倒れそうに
なったり、ドライバー折ったり。
はやりと聞いたポニョを見に行ったのに劇場が3割の
入りで興行の心配したり、後ろにいたストーリーを
さきまわって説明する子供にほほえましい気持ちに
なったり、殴ったろか?って思ってみたり。
嫁がペペロンチーノとカルボナーラの区別がついて
ないことに驚いたり。
そうこうしているうちに、今日で休みが終わると気づき
愕然としたり・・
とまあ、更新が空いたわけです。

で、本編。
97戦のあと何作るかで逡巡してばかりでプラモいじっ
てません。古い国産車祭り用に117を引き出しては
きてますが、フジミの117角目では、OHCエンジンの
XCしか作れないという困り者。どうしようかと思案して
は箱を開けたり閉めたり。飛行機は72で簡単に作れる
奴をと思ってますが、これまた何を作るか決めかねる
毎日です。 今作ってるのもブラシ塗装が面倒であと
回しが続いてます。

こういう状況でも買い物が溜まります。
バイクいろいろ
タミヤの再販モデル用にデカール、YZRとNS用さらに
原田のテスト用。トランスキットは96年ノリック号。
日本グランプリでの泣き虫ノリック号が作れます。
それと、皆さんお買いになってらっしゃるようで、
車もいいなー
モデルアートのF1本。知らない車ばかりなので
だらーと見ております。
車は作るのがめんどくさそうです。
12のF1作られる人は頑張ってください。

と言うわけで、明日から頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
甲子園は残念でしたねー、いやそれでも母校を甲子園で応援できたのは素晴らしいです。
甲子園が終わるといよいよ夏休みも終わりです。 
2008/08/18 (月) 19:02:37 | URL | 公試 #-[ 編集]
公試さま ありがとうございます。
夏休み終わりましたね。
もう少し休んでいたかったってのが
本音です。

甲子園は流石地元アルプスは満員
でしたよ。人文字する予定だったら
しいですが、あんまり一杯で出来なか
ったらしいです。学校もこの経験を次回
に生かせないでしょうから残念なこと
です。加古川といえば、爆破予告犯
もいたようですね。あまりにもトホホな
事件でこちらも残念です。
2008/08/19 (火) 07:43:12 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ