taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日もプラモいじらず
今日もプラモいじってません。なにかと
どたばたの日々です。

今日は、ちょっと三面記事的なことについて
山本モナさんといえば、紫電改好きで知られている
女性ですが、この人がまた不倫したって報道に
ついてです。
この件については、悪いのは巨人の二岡でしょう。
モナが興味本位で面白がられるのは違うでしょう。
大体2軍だわ、妻帯者だわ立場をわきまえるのは
二岡でしょう。女性のほうが興味本位で面白おかし
く報道されるのはおかしいです。

自分よりもがたいも力も強い酔っ払いに絡まれて
タクシーに乗せられラブホテルに連れてかれて
どんだけの女の子が屹然と逃げて帰れるでしょうか?
自分に置き換えても、恐怖が先に立ちそうです。

モナではなく、女性を自分の身近な人に置き換えると
二岡の卑劣さがわかると思います。モナだったら無理やり
やっても世間の評価も自分には悪くならないだろって計算
があったんじゃないかと疑ってしまいます。

とりあえず、私は男ですが、こういうことに限っては
女性が馬鹿を見る世の中って嫌だなって思います。

女性でこのブログを見る人は少ないかも知れませんが
モナは尻軽で馬鹿な女という見方でなく、こうゆうふうに
しか報道できない人たちがまともなのか考えて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
全くそのとうりですね。
毎日新聞のwaiwaiの件もそうですが、マスゴミが、「自分たちは社会のゴミですよ」と表明しているような行ないですね。
切り口がとにかく下世話だわ。
モナさんの新番組の門出に、こんな話ぶつけなくてもなぁ。
個人的には、女性が独身の場合の不倫は男が悪いことの方が、かなり多いと思いますよ。
あっ!血圧あがってしも~た・・・
2008/07/11 (金) 15:19:29 | URL | とどっち #12FJPiaE[ 編集]
う~ん、真相は当事者しかわからないからねえ。
マスコミの論調は、どうしようもないけど。
山本モナさんは、スキャンダルは今回が初めてではないという事実もありますよね。
でも、二岡選手には同情の余地はないけど。
2008/07/12 (土) 21:23:10 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 編集]
とどっちさま、ありがとうございます。
毎日新聞の件は知りませんでしたの
ググッて見ました。こちらもひどい話
ですね。
基本的には誰が誰とどうしようと勝手
だし、そのことで仕事が奪われるのが
おかしいって思うんですよね。しかも、
女性側が不利だなって対等じゃない
とね。遊びならなおさら。

kazuさま、2度目で、この時期にって
のはありますね。でも、ニュースか
バラエティかわからないような番組で
狙ってキャスターをモナにしておいて
報道番組キャスターとしてありえない
態度っていわれても・・

二岡は9mmの丸刈り、モナは仕事
全部カットとバッシング。不公平だな
って気がぬぐえません。

誰と誰が付き合ったとか、破局したとか
報告しあって、罰を与えるのが本当に
民意なのか、よくわかりません。
2008/07/13 (日) 08:35:24 | URL | taki #-[ 編集]
おはようございます。

基本的には誰が誰と付き合おうと、結果何が起ころうと自分には関係ないというスタンスの私ですが、この件に関しては、あまりに山本モナのほうが受けた制裁が大きすぎるように思います。
家庭もちの男の方が丸刈りだけで許されるのなら、言葉は悪いですが「やり得」です。
そして、おそらく二岡の頭の中には最悪露見しても相手がこの女なら…という、ずるい男の計算があっただろうと、私も思います。

しかし、このような内容を大きく報じて騒ぎ立てるのが、果たして第一に報道機関がやるべきことなんでしょうかね。
2008/07/14 (月) 10:06:17 | URL | Hood #-[ 編集]
Hoodさま、報道がワイドショー化してから
ニュースも信頼できるメディアではなくなった気がします。
何を信用したら良いかわからないのも
閉塞感の一因かもしれません。
サミットのときにサルコジさんにでも
たかってたら流石日本のマスコミって
言ってやったのに・・
2008/07/14 (月) 22:31:30 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ