taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
キャノピーフィッテイング
キャノピー?

スコードロンのキャノピーあわせてみました。ハセガワ用
のせいかちょっと後ろが大きい様にかんじます。
写真は、後部キャノピーをICMのものにしてます。
ラインは良いようです。無理すればあわせられそうですが
後ろからみるとこんなもんかな

どうにも隙間が気になります。
なので後部キャノピーもスコードロンに変更
キャノピー2

後ろから
97戦キャノピー

フィッテイングや流れはこっちのほうが良いですね。
実はキャノピーの前後長は少し短くなりますが
つけてみたら、まあわからないでしょう。
射撃写真や、信号弾はつけないのであとは、タイヤと
ピトー管だけです。
来週には色を塗って、再来週には完成させないとね。
コメント
この記事へのコメント
形になってきましたね。
外国製の日本機って変なのが多いけど、これは結構フォルムもいい感じですね。
完成が楽しみです。
ところで、スコードロンのキャノピーって、プラ用の接着剤使えるんですか?
2008/07/08 (火) 14:05:32 | URL | とどっち #12FJPiaE[ 編集]
とどっちさま、こんにちは
レス遅れました。
画像のままの状態からまったく
進んでいません。
スコードロンキャノピーの接着も
まだ確かめてないですね。
今週は土曜も出勤だし、日曜も
用事があるのでしばらくこのまま
かも知れませんね。
2008/07/09 (水) 20:07:45 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ