taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
97戦ちょこっと
97戦ちょっと進みました。
全体形がなんとか出来ました。
良い出来のキットです。
エンジン支持架はつけませんでした
が固定に問題なしです。
覗き込んでもエンジン支持架がない
ことは気がつきません。

キャノピーはスコードロンのハセガワ
用を手に入れることが出来たので
これを使うことにします。97戦形になりました。

来週あたりには塗装に入れると思います。

こうなると、次に何を作るか迷います。
次回作かも

エアフィックスの48トーネード。変形が
ひどいし、合いもデティールも良くないので
とりあえず前部胴体だけぶった切って
進めようかと思います。
私の入手したのは最近のキットなので
上部胴体が凹彫りの別型のが入ってます。
モノのミラージュ2000みたいです。
どちらかというと改悪なので欲しい人は
旧キットを探したほうが良いとおもいますよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ゛ー
おじさんがエッシーの48とニコイチにしようとしてあきらめたトーネードだっ!
つい3日ほど前に燃えないごみの袋にまとめて放り込んだばっかり・・・

イタレリのほうがどうにかなりそうな気もしますが気のせいでしょうか?
2008/06/29 (日) 16:45:55 | URL | かぽう #-[ 編集]
かぽう様ありがとうございます。
かぽう様でも手に負えませんでしたか
捨てちゃおうかな・・
確かにイタレリのほうが良いという
評判を聞きますが、なかなか手に
入らないので、手持ちの在庫で行く
ことにしました。
何とかならなかったら・・捨てます。
前部胴体やって、後部胴体やって
翼やってて部分ごとにやってみよう
と思います。
家にある資料はF3だけないんですけ
ど他の型を見ながら適当にいこうと
思いますよ。
2008/06/29 (日) 21:00:16 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ