taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
テレビの話題
一昨日のソフトバンク交流戦優勝ゲーム、ドームで
応援してましたよ。最後までもつれてぎりぎりで
勝ちました。よかったよかった。

で、昨日のテレビの話、2時間ドラマ好きな方いらっ
しゃいます?私んちでは、良く見ます。んで昨日は
占い師みすず(3)っていうのを放送してました。

このドラマの犯人っていうか一番悪い奴、刑事なん
ですけど。バイクモデラーなんですよ。
タミヤのYZR500ケニー製作中に泣いている赤ちゃ
んが邪魔になって殺しちゃうんですよ。

今回はモデラー = コミニュケーションベタっていう
ステレオタイプがどうこうって話じゃなくて、
笑っちゃいましたって感じです。

しばらくたったらお昼に再放送するかも知れませんの
でご覧になってください。

プラモは手付かずが続いてますよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も頭の方だけチラッと見ましたよ。
万年皿があったりとなかなかディテールはこってましたねぇ(^^; 小道具さんかなんか好きな人がいるんでしょうか。
しかしあの程度でピンセットから落とすようじゃ集中力なさ杉w
2008/06/24 (火) 15:56:01 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさまも見られましたか。
そうそう、デティールに凝ってましたね
棚には他のバイクもありました。
ピンセットから落ちたのはどこの部品か
気になってました。
2008/06/24 (火) 21:36:42 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ