taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
デカール貼りました
NSRのデカール貼り込みました。
前回の状態でクリアーを吹いて
貼ったときにデカールが折れたり
しわになったところをペーパーで削り落とし
平滑にしました。
そして、上貼りのデカールを貼り込み
さらに、スペアで買ったおいたデカールを
切り刻んで、破れたり、きれたりしたところに
張り込んでみました。デカール貼りました

でもやっぱりやっちゃいました。こちら側はぎりぎり
ですが、反対側はやっぱり失敗

サイドのHRCのデカールがモビスターのロゴに
かかってます。
ここは後ろから位置あわせするんじゃなくて
前からあわせないといけませんでした。
この後作られる方いたら気をつけてください。

んで、修正でデカール貼ったところは段差が
目立ちますので、リンレイオールワックスを
綿棒で塗っては1500番のペーパーで削って
地道に段差を消してます。

今回は練習と実験なので、ワックス中心で
仕上げようとおもいますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ