taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
続いて模型更新
静岡から戻って、NSRを進めてます。
フロントフォークを塗って立たせました。
さらに、カウルを白塗装、サフなしでそのまま
塗ってみましたよ。軽く磨いて今回の関門の
デカール貼りです。
やっぱり割れたり欠けたり溶けたりでまともに
貼れません。それでもなんとか一回目を貼り
ました。この後一度クリアーを掛けて
重ね貼のデカールと、修正デカールを貼り付ける
ことにします。敗北感漂う仕上がりになりそうです
が、今回はデカール貼りと仕上げの練習という
位置づけにして最後までいこうと思います。
NSR
破れとひびだらけ

NSR一回目の貼り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
遅ればせながら、SHSはお疲れさまでございました。
また、お会いできることを楽しみにしてまする。

早速作ってますね~(^^)
これで練習ですか~?
バイクや車のデカールは苦手なので
驚嘆でございます。

2008/05/25 (日) 20:31:26 | URL | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
作左衛門さま、ありがとうございます。
とりあえずお手つきのものからはじめ
ることにしました。

いやーデカールは私も苦手なのですが
バイクレーサーを作るには避けては
通れない道なので頑張ります。
しかし、モビスタホンダNSRは致命的な
失敗をしちゃいましたが・・・・
仕上がりまで続けますね。

今度はじっくり話したいですね。
2008/05/26 (月) 08:08:13 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ