taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
さて明日は静岡です
さて明日は静岡です。展示台の手配や梱包や
しなきゃいけません。出来る仕事は後回しが
続いてます。言った後もしばらくボーとしちゃい
そうです。5月病ですかな。

さて、静岡前のタイミングでタミヤ社長交代が
ニュースになってますね。
正式には株主総会すんでからということですが
今回のホビーショーでの発表の予定が抜かれ
たのでしょうか?

こうなると気になるのが、社長交代記念の隠し
玉があるのかどうか?
流行で言うと350のお船 日本の大型艦?
とか、タミヤを世界に広めた12のF1?
やっぱり、MMシリーズで定番のやり直し?
電動ラジコンは俺に任せろってラジコン?
ミニ4駆もう一回やらない?

とか、なんかありそうなきがしません?
私はお船が怪しいんじゃないかとおもいますが
楽しみにしていましょう。


コメント
この記事へのコメント
私としてはやっぱり1/12の車ですかねぇ(^^;

今回はブース当番で一緒ですね。よろしくお願いしますm(_ _)m
では、静岡で(^O^)/
2008/05/16 (金) 10:40:54 | URL | yaszo #-[ 編集]
間に合いました。
こんばんわ。

ワンミスで吹っ飛ぶ綱渡りをしてしまいました。
クリアした、と思ったら
工作不良だった真鍮工作がメゲて真っ青になりました。

だけどぼくは元気です。
静岡でお会いしましょう
2008/05/16 (金) 22:11:29 | URL | Mach0.9 #-[ 編集]
yaszo様 ちぃと酔っ払いです。
よくかんがえれば、業者発表で
社長交代を発表しただけかもしれ
ません、それでも隠し玉を期待して
ます。明後日は宜しくお願いします

Mach0.9たん、よろしこです
静岡でおあいしましょう

トライアングルにもセ接触しに行きます
宜しくね。」
2008/05/16 (金) 23:21:51 | URL | taki #-[ 編集]
静岡ではお世話になりました、お会いできて嬉しかったです。

リアルでは、ごらんの通りの若輩で申し訳ございませんです、強気のブログが売りなので…w

ファントムの筆塗りも生で見れて、色々勉強になりました。
また来年もご一緒させて頂けると嬉しく思います。ありがとうございました。
2008/05/20 (火) 23:15:49 | URL | magus #mQop/nM.[ 編集]
magusさまありがとうございます。
リアルも素晴らしくご立派なお方と
お見受けいたしました。
これからも宜しくです。

筆塗り少数派だし、受けは良くない
ようです。地道にやるしかないです。
来年も参加できるよう頑張りますよ。
2008/05/22 (木) 22:46:39 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ