taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ファントムコクピット
fanntom

ちょこっとピンボケですが。フジミファントムコクピット
上がりました。細かく分割された実感のある椅子
なのでそのまま行きますよ。側面のベルトは本当は
クッションにあって、フレームじゃないよとか突っ込むと
こはありますが。けずりとってエッチングで張り替える
なんて私にはムリ。何でもレジンにするのもどうかな
って気もするし、気にしないことにしました。
フェイスリングのトラ模様もピタッと決まりませんでした
がこのままいきます。fanntomu2

キャノピーはすり合わせに時間をかけて今はこんな
感じ、多少の隙間は接着時に埋められそうです。
fanntom 3

胴体部分を先に仕上げる作戦、もう少し塗りあがりそう
です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。takiさんのファントムもかっこいいですね。コクピットのゴチャゴチャ感がよくでていますね。自分のもいい加減完成させなきゃ・・・。
2008/04/18 (金) 12:42:34 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさん、ありがとうございます。
これは、キットそのままですよ。
フジミが頑張ってくれてます。

かっこいいって言ってくれてありが
とうございます。
この週末あたりで、胴体は仕上げて
行きたいです。

2008/04/18 (金) 14:30:00 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ