taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
始めてのヤフオク
今まで、ブログにも書きましたが、ヤフオクには参戦
するも今まで負け続けていました。
が、今回は勝ちました。しかも二連勝。
ものは、こいつらだ
ヤフオクのえもの

なつかしのバイクモデル2個
タミヤのNSとユニオン 太田のGT50です。
ユニオン 太田はCB50Jが欲しいですが
なかなか格安の出物はないようです。

今回の値段は なかなか安かったですよ。
と言っておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
でっ
うぉぉぉ~勝利おめでとうございますぅ~
★☆マークのは、昔よく見たキットですが、
Yの方は見たこと無いキットですぅ~

何故か親近感が・・・・・^^;)
2008/04/11 (金) 00:15:57 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
二連勝おめでとうございます!
GT50いいですねぇ(^^) 
ホイールがちょっとナニな感じなんで^^;
スポークホイールに張り替えたらもうバッチリじゃないですかw
期待してます(^^)
2008/04/11 (金) 09:52:37 | URL | yaszo #-[ 編集]
だむだむさまありがとうございます。
タミヤのは最近見ませんよね。
これでNSとNSRがそろいました。
ユニオンは、どんなラインアップがあった
のか私もよくわかりません。GTといえば
日東のが有名ですが、ユニオンも良い
ようですよ。

yaszoさま、勝ちましたよ。
このGTはレーサー仕様ということに
なっていてエンジンヘッドやチャンバー
がセットされてます。ホイールも
レーサーなのでキャストに交換している
という設定のようです。
クリアー部品はオミットされてますが
市販車にする為のウィンカーやライトも
部品が入ってるので作るときは
市販車の適当カスタム仕様で作れそう
です。次はMB5を狙いますよ。
2008/04/12 (土) 07:45:56 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ