taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ロッテの応援はすごかった。
嫁さんが、勤め先でソフトバンクVSロッテのチケットをもらって
来ました。なのでのことを後回しにしてソフトバンクの応援に
行ってまいりました。ホークスの先発和田は良かった。勝った
と思ってましたよ。9回まで。
9回裏に逆転さよならで負けました
応援時連敗記録を伸ばしてしまいました。

しかし、ロッテの応援はぴょんぴょん飛ぶし、歌うし、なかなか
の迫力でした。札幌の日ハムの稲葉ジャンプにも負けてない
です。流石に26番目の選手です。

さて、ファントムようやくインテークがつきました。
微妙につながりの悪くなってしまった胴体とインテークのつなぎ
目を整えてから胴体の塗装をやってしまおうと思います。
静岡までのカウントダウンを考えればそろそろファントム中心に
頑張らないといけません。
宿の手配もまだだし。どんどん押し迫ってきますね。
doutai
kyanopi-


フジミのファントムはコクピットの後ろが胴体の一部になりさらに
キャノピーの取り付け部の基部にもなるという構造です。
私はここに段差を作ってしまって組んじゃったので、キャノピーを
セットしてパテ埋めして隙間を消しておきました。

97戦はおもいつくままあちこちすり合わせしてます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ