taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
NSRひっそりやってます。
転勤者がいなくなって広い事務所でした。
明日から転入者がきて、にぎやかさは戻ると
思いますが、4月はいろいろありますね。

さてNSR外装の下地とエンジンを大まかに
塗ってとりあえず立てました。
こういう作業のときにぴたぱちと組めるのが
タミヤのすごいところ。このNSRは10年以上
前のキットなのに流石です。
NSR

ポンスのNSRにはチェカとコシンスキーの
デカールが入ってます。スペインの貴公子
チェカか、ケニーの弟子の暴れん坊コシンスキー
にするか迷うところです。ガジバやガンマ250
ならコシンスキーなのですがね。ガジバは
ローソンでもいいけどね。
ICM

ちょっとだけICMの97戦もいじってみました。
ファントムに続いてやろうと思います。

仮組みですが良い感じ
しかし、色々削るところが多く機体全面に施
されているモールドは消えちゃいそうです。
コメント
この記事へのコメント
おはようございますぅ~
最近のバイクは全く解りませんが、NSRは知ってます。
でっ、コシンスキーに1票なオイラです。
ICMって97戦出していたのですね・・・・初見です。
ファントム共々期待していますょぉぉぉぉv-218
2008/04/04 (金) 09:46:39 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
コメントありがとうございます。
NSRコシンスキーで決めましょうかね。

ICMの97戦はRSモデルと前後して
発売されてました。
72なのに全面リベットで、エンジン架
までパーツ化されている壮絶モデル
です。良いキットですよ。
2008/04/05 (土) 22:49:07 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ