taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
彩雲 もう少しになりました。
彩雲、ゆっくり進めようかと思いましたが
色が大体塗れたら、止められなくなって
ここまで来ました。
大体できたかな

ぐるぐる

機番のデカール作成や、小物が少々残って
ますが、一息ついた感じがしてます。

機番はヨD-292にするつもり。
全体形は斜め銃装備前の写真が有名です。

文林堂の、「写真史302空」のP140にこの
機体と同じと思われる。ぐるぐる巻きのスピナ
の写真が写ってます。本によると、この時期に
は夜戦に改造されてるみたいですが

ここは模型栄えを考えて夜戦改造前にぐるぐる
を書き入れたと考えて偵察型で作りました。

そう思ってみると、同じ本のP52に掲載されてる
292号の写真にもぐるぐるがあるような・・気がします。

ともわれ、もう少しで完成に持ち込めそうですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ