taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
カスタム、カスタム
マフラー、フレーム

RZです。飛行機の塗装は後にして、塗装せずにすむものを進めます。
フレーム改造しました。RZカスタムにセンタースタンドは要りませんからね、穴埋めして整形。キャブをファンネル仕様にするためにエアクリーナーを取り外し、エンジンの位置決めのピンをカットしました。
次はリアフェンダーをカットしなきゃ。チャンバーも自作してますよ。

バイク好きな人はいるのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コレはかなり通なカスタムですね。
スイングアームも角断面になってるし。
タイヤはTT-100で是非御願いします。
2006/08/01 (火) 00:51:02 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
おはようございます。
今日はお休みです。
バイクは私も好きですよ~。
ただレーサーばかり作ってましたが・・・。

RZ-Rですが友達が乗ってまして
よくツーリングに行きました。
キャブをファンネル仕様でチャンバーも
変更・・・・。セット出すのが
大変そうですね(笑)

2006/08/01 (火) 09:16:21 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
バイクモデル
ドカ山さまこんばんわ、TT100かライデーンをと思いますが、ホイールに合うやつ使わなきゃならないです。
バイクのカスタムは自由に作れて楽しいですわ。

JWさんこんばんわ、キャブにはバクダンキットを組み込んでらくらくセッティングですよ。ってバクダンキットご存知ですか?
レーサーも作りますよ。最近のGPは面白いですからね。もてぎにも行く予定です。
2006/08/01 (火) 22:08:38 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ