taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
彩雲少し進めました。
最終コーナーに入ってから随分と放置
してた彩雲を少し。
前回のドカの最後に彩雲のキャノピー
マスク完了写真を貼りました。
自分のなかで一番嫌だったのがこの
マスキングだったのがわかりました。
その後、ぺたぺた塗って、機銃をつけ
キャノピーセットしました。
下面の塗装はまだですけど、雰囲気
出てきました。
この期に及んでキャノピー回りに
ぱて盛ってますが、このまま早めに
完成に持ち込みたいです。彩雲塗り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。彩雲、あと少しですね。
フォルムに手を入れられているだけあって、
スマートさと精悍さのバランスがとてもいい感じです。
斜め前から見たらカッコイイでしょうね。
大柄な機体は完成すると迫力がありそうです。
楽しみにしております。
2008/02/13 (水) 23:33:54 | URL | ろどす太 #r2wJOxCA[ 編集]
ろどす太さま ありがとうございます
なかなか、フジミのシリーズは
基本が良いのでなんとか見られる
ものになりそうです。早く完成にして
しまいたいんですが、もう少しかかり
そうです。
2008/02/14 (木) 06:45:52 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ