taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
なかなか立たない。
昨日、ヤフオクで負けました。200円差という惜しい勝負。
ものは日東のMB50、本田の2スト原チャリです。
負けてほっとしてる自分もいるので負けて良しです。

んで、今日はバイク。ドカティです。
後輪周りが出来ました。ざっとエンジンも塗って組んで
みましたよ。
ドカティ
反対側
さらにドカ

他のバイクはこれでフレームにエンジン乗っけてフロント
が組めますが、ドカティのパイプフレームは、外装と同じ
赤塗装。なので外装に手をつけないと先にいけません。
なので、またちょっと停滞するかな。

デカール鬼

最後に、ノリックノリックって言ってましたが。
次はこれにしようかと思ってます。今日、外装パーツのみ
整形して貼り付けております。
このキット、外装の塗装は全てデカールで貼れるすぐれ
ものなんですけど、絶対にうまく貼れそうもないしろもの

タミヤからの挑戦状と受け取りました。やってやる。

失敗したら、8番のビアッジ号にします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ、タイトルにびっくり(笑)。
いや忙しいもので、つい不謹慎なことを考えてしまいました。
ドカティ、がんばってください。
ps. オクで競り負けてホッとする気持ち、よくわかります(笑)。
2008/01/29 (火) 18:15:33 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 編集]
kazu様、そちらの方も、昔ほどは・・・
ドカティ10月以来の更新ですが、
久々に手をだしました。
じわじわ進めていきます。

オークションは、欲しい価格以上
になっても手を出しそうになって
自制が大変です。
2008/01/30 (水) 07:11:28 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ