taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
物欲に取り付かれております。
今日は画像なしです。
25日ということで本屋を覗いてきました。
今日買ったもの。
電スケ3月号。たまごやら消防車やら盛りだくさん号です。
航空ファン3月号アグレスのかっこいい写真とスクープあり
陸軍戦闘隊撃墜記2 鐘馗の写真に惹かれました。
それでも町は廻っている。1巻2巻 冥土漫画。
12歳の戦い 4巻5巻 ピュアフル文庫少年文学になるそうだ
少女には向かない職業。創元推理文庫 直木賞作家の本
だった。

買おうか迷った本。
イ400と晴嵐。
日本の水上機
日本の飛行艇、野原さんの本、
丸3月号(付録が素敵)ミグの上面の写真も素敵。
陸軍機戦闘隊撃墜記1。
ランディング、07年ホンダとヤマハのレーサーの写真モデル
作成資料として欲しい。
消防車名車列伝、なんとなく欲しくなっちゃった。
日本陸軍航空機全集(?)題名うろ覚え、日本のグライダー
の記述が詳しく良い感じでした。

このうち、何冊かはかっちゃうんだろうな・・

さらに、某方にお願いしたミラージュ2000エデュ
ネットで申し込んだスタジオ27の94ヤマハ
とネオメガのレジンコクピット4個。
注文通っているのかよくわからんのだが・・

買いたいキットも他にアオシマ エイプ。
ハセ72ドラケン。レベルのパイパー、ハセ48ドラケン
ヒロの吉村優勝バイクなどなど。

ちゃんと優先順位をつけないとえらいことになってしまう。
今日だけで一体いくら本屋を儲けさせたんだろうか。
ちょっと最近買い込みすぎです。
ブログに醸して反省します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後悔先に立たずと申しますが、人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が強く残る。とも言いますから(笑
自分もそれでプラモや資料本に囲まれて…(汗
2008/01/26 (土) 01:44:46 | URL | おにへい #-[ 編集]
おじさんもこのところプラモをいぢれる時間がナカナカ取れないので、勢い、仕事の合間のネットショッピングで物欲を満たす方面に勢力を傾けてしまっています・・

昨日はヤフオクで3アイテム1.0諭吉分ほど衝動入札してしまいました。
最終的にどれも落札できなかったのですが、今となっては落とせなかったことに一抹の安堵感があります。(^^;
2008/01/26 (土) 09:06:08 | URL | かぽう #WksCB13w[ 編集]
こんにちは
うん、やっぱ買わずに後悔よりも、買ってからの後悔の方が精神衛生上よろしいかと思います。
某方にお願いしたMirageは未だにFuture Releasesのままだったりしますが、間違いなく届くと思います。
でっ、72のドラケンは買わない方がよろしいかと・・・・・季節違いのサンタがいると思いますぅ~v-218
2008/01/26 (土) 11:33:42 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
おはようございます。おにへい様
そうですよね。最近のプラモはすぐ
手に入らなくなりますしね。借金して
買ってるわけじゃないし。
でも置き場所があふれてるんですよ
社宅だし・・

かぽう様、なんとなく品切れでほっと
する感じわかります。
今作るのか?って言われると今買わ
なくても良いような気もするんですけど

だむだむ様、ありがとうございます。
こちらは傘地蔵待ってますよ。
昨日はモデルアートほか新書2冊ほど
買いました。パンツアーグラフはまったく
守備範囲外なんですが、JMCのすごい
宗谷の記事が載っててゆっくり読みたい
なって言う気にさせられそうでした。
危ないあぶない
2008/01/27 (日) 08:17:09 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ