taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
年の瀬になりましたね。
久々の更新です。
心を亡くすと書いて忙しい。まさにそんな感じです。
忘年会が一段落しましたが、新年会のお誘いが
ちらほら、年賀状もまだだし。

連休にやらなきゃいけないことばかりであせります。

というわけで、年末のに向けて今の状況を確認です
まあパクリの企画ですが、模型をいじる暇もないので

1、お手つきになって熟成しているキット
  フジミ   72 彩雲 多分こいつが08年最初の完成キット
  タミヤ   12 ドカティデスモ しばらく放置中
  フジミ   24 ポルシェ911S 思いのほかに手がかかり先に進めない。
  エレール 72 マジステール  フィン空にする予定。士の字にはなってます。

2、来年、手をつける予定のキット
  タミヤ   12 ヤマハYZR ノリック  ノリック、ノリック、ノリック・・
  フジミ   24 ダイハツ コペン    これは実車が欲しかった。
  エレール 72 ミラージ2000C     そろそろ本命で。
  フジミ   72 ファントムK       ファントム祭りエントリー さらりと素組で

3、購入しそうなキット
  エデュアルド(エレール) 48 ミラージュ2000C ものすごく高額キット
  タミヤ   24 カウンタックLP400   これは買う。
  アオシマ 12 エイプ          実車も欲しいです。
  ハセガワ 48 ドラケン         買っちゃいますよね。ね。
  レベル  32 パイパー         買っとかないとすぐ品切れしそうだし。
  タミヤ   48 F16           F16どうしようかな。
  
4、作っちゃうかも
  アオシマ 12 ホンダCBX400     タミヤのCBRと2個1で
  イタレリ  48 トーネードF3      キット持ってないのでエアフィックスと2個1
  エッシー 48 ミラージュF1       制空迷彩で地味に。
  ハセガワ 72 ミラージュF1       複座に改造したいんですよ。
  エレール 48 ミラージュ2000C    エデュを買うとすると在庫が3個
 
来年も蜜柑山が高くなりそうです。
バイクにも作りたいのがまだあるし、たまごなんかも
楽しそうだし。
スーパーカーも手をつけたい。
もちろん飛行機は作りたいものが一杯あって色々変わるんですけど。
購入は控えて、蜜柑山を小さくするのが目標です。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、こうやってリストになるとtakiさんの嗜好が出ますね。 私もミラージュF-1、2000この辺り大好きです、思春期の頃?の刷り込みですかねー。 
2007/12/21 (金) 16:10:24 | URL | 公試 #-[ 編集]
こんにちは。
ウヒャ~!いろいろ大小取り混ぜて
賑やかですね~
私も来年はYZRに着手する予定でおま。
あなたのせいよ~♪(笑)
2007/12/21 (金) 17:13:53 | URL | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
こんばんは
2008年はミラージュをずらり
ですかね?
色々と楽しみです。
僕もバイク模型を・・・・と思いましたが、作るより乗ることにしましたw
2007/12/21 (金) 19:42:59 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
公試さま、嗜好がばれるのは何か
恥ずかしいですね。本棚を見られて
ドキドキする感じでしょうか?
ミラージュは買っているうちに在庫が
一杯になってきていて、手をつけなきゃ
いけないなって感じです。
F16やミラージュ2000は子供の頃の
新鋭機ですからね、やはり刷り込み
でしょうね。

作左さま ありがとうございます。
YZRってケニー号でしょうか?
私のせいって嬉しい気もしますね。
来年楽しみですね。覚えておきますね。

ドカ山さま、乗ってあげてください。
寒いときに走るのも楽しいですからね。
プラモ、年に4,5個しか作れないのに
買うほうは3月までの予定で同じ数く
らいになりますからね。増えていくはず
です。在庫を増やさないようにしようと
思ってはいるんですけど。最近のキット
はすぐに店頭から消えますものね。
2007/12/22 (土) 08:06:15 | URL | taki #-[ 編集]
年越し&お年賀モデリング
ことしもやります。ぜひみなさまふるってご参加を! スタートは12/31からです。http://galland3.web.fc2.com/donnamondai08/2008.html
2007/12/30 (日) 03:37:47 | URL | がらんどう #cxq63l9s[ 編集]
がらんどう様、お誘いいただき
ありがとうございます。
ぜひとも参戦したく、調整します。
2007/12/30 (日) 14:49:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ