taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
流星の伝説
ノリックのDVD買いました。
死んでから買うのもなんだか嫌でしたが
買わずにいられませんでした。
とりあえず昨日夜94年日本GP見てちょっと
泣いてしまいました。
私にとって、ノリックは特別なライダー
だったようです。

いつか、9番のマルボロ作ってやる。
ノリックはやっぱりヤマハだし。
ノリックの激走

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう発売されてたんですね。
ここ見てなかったら買い逃すところでした。
早速Amazonに注文しましたよ。
飲茶と96YZRはいつか作りたいですね。

http://silver.ap.teacup.com/garage387/
2007/11/21 (水) 18:51:55 | URL | M ナンセル #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます。コメントありがとう
ございます。
DVDはTV大阪の実況入りで懐かしい
ものですよ。昔ローソンビデオで
GPはみていたので、GPのビデオは
いくらかあるのですが、今、家にデッキ
がないし、何年か前に見たときはノイズ
だらけで映像がちゃんと写らなくなって
ました。
ノリックが亡くなった後だけど、当時の
DVDがでて良かったです。

飲茶と96YZRはいつか作りたいですね

本当にそうですね。

2007/11/22 (木) 07:39:23 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ