taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
彩雲進まず。
飲み会続きです。金曜日の痛飲の
影響で土曜日は寝てました。
今日は、少しだけお出かけして
ごろごろ、休日出勤するだけの
気力もわきませんでした。

激作会ネタで更新しようと思いましたが
会場で撮った画像も消してしまったよう
です。デジカメも薄くて小さいのが欲し
くなってきました。でも先に携帯を替え
る必要がありそうです。先日、飲み屋で
私の携帯だけが圏外になってまして、
聞いてみたら、私のだけがムーバで他の
人のはフォーマになってました。
機械の進歩が早すぎてついていけません。
 
で彩雲を少しだけ、胴体を先に貼り合わ
せまして、筋彫りをやり直しました。
失敗だらけでよれよれの線になってしま
ってますので、再度やり直す必要があり
そうですね。コクピットは後で下から
はめようと思ってます
胴体

機首を含めてまずは胴体からいきますよ。

あとは、以前パーツを接着してほったらか
しにしてたタミヤのドカの合わせ目を
やすりました。
GSも一段落してきたのでドカも少しずつ
進めていこうと思います。どか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近携帯換えましたが、ちっとも機能を理解できません(苦笑)。
でも、通話の質は格段によくなったような気がします。
彩雲は、美しいですよね。僕もいつか作ってみたいと思っています。
お疲れ気味のときは、のんびりとお進みください。
2007/11/05 (月) 13:48:52 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 編集]
Kazu様、ありがとうございます。
携帯電話、昔は電話帳も10個
くらいで、バッテリーは2個持って
るのが標準でしたが、夢のようです
ね。これからはGPS機能とかで、
人の働きを制限する機械になり
そうですが・・

私も彩雲は綺麗な飛行機と思います。
すっきりとしたラインをうまく再現できれ
ばと思ってます。

明日は下田に出張です。
なかなかプラモは進みそうにないです。
ゆるゆ行きます。
2007/11/05 (月) 23:18:37 | URL | taki #-[ 編集]
飲み会ご苦労様です。
飲めない自分には辛そうだ・・・としか
思えませんがお仕事の一環なんですよね・・・・。大変ですね。

携帯、自分のはフォーマですがそろそろ
バッテリーの持ちが・・・・・。

NSR  1つは買えそうです・・・・。
ヨシムラも欲しいですね。
2007/11/06 (火) 18:09:20 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさんありがとうございます。
下田より帰還しました。
飲み会、仕事の一環ですが、
何もないときも、飲みに行って
しまいます。
控えようとはおもうのですが。

ヒロのNSR購入決定
おめでとうございます。
ヨシムラもいっちゃってください。
私は、ヨシムラは我慢しますよ。
2007/11/08 (木) 05:37:13 | URL | taki #-[ 編集]
takiさん おはようございます。
オクで買えました。
資料本とキットで23500円でした。
ちょっとお買い得!
ヨシムラも早く観てみたいですね!
2007/11/08 (木) 08:07:31 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさん、おめでとうございます。
資料本込みとは良いお買い物
でしたね。
チェーン組みたくなってるんじゃ
ないでしょうか?
ヨシムラ 確かにみてみたいですね。
ものすごいキットって、作らなくても
手元においておきたくなるから
うっかりみちゃうのも危険な気がしますが
2007/11/09 (金) 07:21:34 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ