taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ご冥福をお祈りします。
先日、沼田が死んだばかりですが、昨日、ノリックが
死んでました。しかも、サーキットでなく、川崎の
道路で。
Uターン禁止の場所でUターンした違法車に接触した
ようです。

ノリックは、革命的でした。応援してましたよ。
最近のTVの解説も楽しみでした。

もう聞けないのは残念です。
もう見られないのは悲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も昨日の夜中にすぽるとで短い訃報を聞きびっくりしました。
まだ32才だそうで… 残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
2007/10/08 (月) 11:11:46 | URL | yaszo #-[ 編集]
びっくりです
お久しぶりです、こんばんわ
ここの所失礼ばかりしておりました。

ノリックといえば、
バイクに全然興味の無いわたしでさえ名前を知っているスーパーライダーでした。

川崎の産業道路といったら、すぐそこです。
無常です。
2007/10/08 (月) 19:40:34 | URL | Mach0.9 #-[ 編集]
今年の夏に同じような事態に遭遇し、相手が軽だったので間一髪で回避に成功したことがあったので人事ではない感じです。
いま思えばあの日本GPをTVで見ていなかったのが悔やまれます。
2007/10/08 (月) 20:16:37 | URL | GRIP #-[ 編集]
yaszo様、ノリックの死。やはり残念でなりません。仕事で川崎にも行きます。お参りしておこうと思います。

Mach0.9様、また遊びに来てね。
ノリックは人気ありましたからね。高校に行かず、アメリカでバイク修行。最年少日本GPチャンプ。特別枠で出場した世界グランプリで首位を争って残り少しで転倒。
しかしその走りを認められて世界GPへ。
って漫画みたいな出世物語。すごい運があった人だったのに普通の生活の中で死んじゃうなんて、はかないものです。

GRIPさま、私もバイク事故で色々ありました。気をつけてください。プラモに本格復帰したきっかけがそのバイク事故でした。
ノリックの日本GP優勝したときも記憶に残ってます。泣き虫にノリックってその後しばらく我が家では言ってたことを思い出します。
合掌。
2007/10/08 (月) 23:01:57 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ