taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
夏休み
夏休みに入りました。
昨日は、東京湾花火大会に行きました。
晴海ふ頭の会場から見ましたが、
天気も良く最高でしたよ。
去年は雨天順延で見ることが出来ません
でしたから2年分楽しんで着ましたよ。

で、今日はGSを細々とやってます。

GS

一度作っていた、エンジンの腰下ですが、
隙間をパテ処理したりして、仕上がりが
醜いことが気になってました。
なので、分解して、隙間をプラ板で処理
して、やり直してます。
実車と違うところが多いエンジンなので
飛ばしても良い処理とは思うのですが
模型としての見栄えを考えてやり直し
しかし、完全に自分の持つ技術を超えた
作業です。だらだらとやってます。
GS終わらない

接着してませんが、部品をあわすとこんな感じ。
GS無間地獄

色が銀なのでまだ粗がまだ目立つだろうと
鬱々と作業続けます。

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
またチリチリと細かい作業をしてますね。
でもこういう作業が最後には
効いてくると思いますよ。
明日は実家に里帰りです。
と言っても日帰りですが・・。
混んでなきゃいいけど・・・。
2007/08/12 (日) 23:49:50 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
渋滞に巻き込まれてませんように
細かい作業が続きます。

全体の出来が良くて一気に完成に
持ち込めればこんなことにならないの
ですが、なかなか完成に持ち込めず。
仮組みを繰り返しているうちに
あちこち気になってきました。

泥沼もでりんぐです。
2007/08/13 (月) 11:33:37 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ