taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
完成F5
金曜日は横浜で酔っ払い。
土曜日は嫁さんとお出かけ(笑点の公開録画)
でした。
で今日、朝からチョコチョコっと作って完成しました。

F5

箱絵と説明書と世傑を頼りに、細部の色考証は適当です。
良いキットでした。キットが市場にある間にもう1個手に入れとこうと思います。最後にもう一枚。F5イス


次回作、板付エキスプレスは、燃料タンクの改造の必要があるかも知れないので、別の塗装にするかもです。フランスにはしませんよ。
F100ちょっと調べたら、エアブレーキの形、着陸フックのあるなし、
脚庫前のインテークがあるなし等の違いがあるようです。一部には翼のフェンスの外されている機体も・・
ま適当に作りますけどね。

コメント
この記事へのコメント
さすが。
takiさん遊びに伺いました~(^^)。
F-5、かっちょいいですね~。
仮想ミグ塗装に見慣れたせいか、暗い色のハッ!としました。
2006/07/23 (日) 19:09:33 | URL | スイケン #D27o8Pgw[ 編集]
スイケンさんちにも伺いました。
こんばんわ、コメントありがとうございます。色は自信ないんですけど、2色の雰囲気がよければ良いんです。

スイケンさんとこにも伺いましたよ。
コメントできない仕様でした。
当たり前ですが、スイケンさんはちょっと年上の人のプラモ暦ですね。しかも都会派です。うらやましいです。
2006/07/23 (日) 21:02:22 | URL | taki #-[ 編集]
こんばんは

F-5!改めてカッコよさを認識しましたです。F-100も楽しみでございます。
私も在庫を探ってみようと思っています。
2006/07/24 (月) 19:38:35 | URL | 高○ #-[ 編集]
高○さんてば
もう高○さんてば、ほめ上手。
でも皆さん、在庫確認って、みんなキットを持ってるのね。そっちにびっくりですよ。
高○さん是非作ってくださいと言いたいですがYZRもあるし、薄野でのお遊びもあるようだし、次々回くらいにどうぞとお勧めしておきますよ。
2006/07/24 (月) 22:29:16 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ