taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
オートバイ
P51は一旦休み。
久々にGSです。エンジン完成の目処はまだ
全然立っていません。
しかし外装や、小物も作らなきゃいけません。
というわけで外装に手を入れました。
Gs

外装はこんな感じで進めようかと思います。
ショートタンクに、ロングシート、リアカウル
はなしで、フェンダー仕様です。
GSといえば旧車会御用達の仕様か。ヨシムラ
チューンぽいのかはたまた、湘南爆走族です
けど、ちょっとSRっぽくしてみようかと。
どうでしょうか?

バイクといえば、昨日在庫を整理してみました。
バイク

タミヤとグンゼの12分の1、トランスキットだけ
で積み上げると身長を超えてしまいました。
他にもアオシマが少しあります。
この他に、スタジオ27や、Mコレの別売り
デカールもあります。

気がついたら溜まってました。
飛行機も溜まっていきます。

恐ろしいことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵!
ナント魅力的な密柑タワーなんでしょう(笑
以前、RGBのルッキネリ仕様を見て丁度同じキットがあってバイクも復活した事を思い出しました。
2007/08/05 (日) 22:09:15 | URL | おにへい #-[ 編集]
うおう、KR500!うらやましい。
GSはクラブマンレーサー風はいかがでしょうか。
D.O.B.A.Rとかに出てきそうなヤツをキボン。
2007/08/05 (日) 22:43:12 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
すごい蜜柑タワーですね。
自分はほとんどタミヤのレーサー
ばかりですが
最近takiさんの影響で市販車も
なんか作りたい(買いたい?)と
思っています。
でもかなり一杯なんですよ、ウチも。
GS 渋いですね。
2007/08/06 (月) 00:56:38 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
おにへいさまありがとうございます。
私の作ったのみてバイク復活して
いただけたなんてうれしい話です。
ありがとうございます。
蜜柑タワー、積み上げたらこんな高
さになってしまいました。
身長をはるかに超えてます。
本当に、気がついたら溜まってたん
です。

ドカ山さま、おはようございます。
KR札幌は平岸の中古おもちゃ屋
さんで400円で購入いたしました。
その後、再販時にカルトデカール
を入手して熟成をかけております。
タイヤのゴムがとろける前に完成
させたいです。レーサー風味の
GS検討いたします。
ビキニカウルに青白カラーでいき
ましょうかね。

JWさん、ありがとうございます。
自分も購入キットのほとんどが
タミヤのレーサーですよ。気が
ついたらこんなに溜まってました。
GSありがとうございます。無事
完成できれば良いのですが。
エンジン完成の目処が立ちません。





2007/08/06 (月) 09:23:49 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ