taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
P51つづき
今日はほんの少しだけ更新です。
前日問題ありと書いたスピナー
前部にプラ板を貼って見たら
後部とラインがぴったり合いましたよ。
スピナ

若干プロペラの取り付け穴が大きくなりますが
ここはこのまま行こうと思いますよ。修正スピナ

昨日の塗装の件ですが、童友社の翼コレクション
にも同じ塗装がありました。しかし、こちらには
機首先端の赤ラインすらありません。
実際の赤ラインはどうだったのかさっぱり
わからなくなりました。
私がネットで見つけたゴードン、グレアムの機体
は機種を白く塗る前のやつですし。

まあこだわって手が止まるより、製作優先でいき
ますけど。

今日はスピナー修正で終了です。

あと、MotoGP もてぎのパドックパスが届きました
今から楽しみです。チケット

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takiさん こんばんは~。
ミラージュの件、どうもでした。
で、とりあえず消しちゃったんですがまた、気が向いたらカキコしていってください。

P-51はカッコいいですよね。いつも塗装に悩まされますが、この機体もカッコいいですね。楽しみにしてます。
2007/07/24 (火) 00:40:30 | URL | marker #eSiykx.6[ 編集]
marker 様こちらこそすいませんでした。
ミラージュウィークエンド買いましたよ。
錘が入ってないくらいで、普通版と同じ
用ですな。
製作の参考にさせてもらうためモニター
続けます。宜しくお願いします。
2007/07/30 (月) 08:38:58 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ