taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
お買い物
TVを見てて、志田未来はいきなり女になっただの。
ディズニーのおいしいレストランに、パリのレストラン
はねずみが一杯かい。とか突っ込んでしまうほど
疲れてます。

で、今日のお買い物。
本当は少し前に届いてたのですが。
タミヤのTZMのトランスキットで、アプリリアです。
98の原田哲也と99のロッシ号です。

ガレージキットなのにすごい精度のレジンが入って
ますよ。値段は聞かないでください。
apuriria


そのうちに作りますよ。絶対。
原田、岡田、ビアッジ、ワルドマン、ジャックが
250で活躍してた頃のGPを一番良く見てた気が
します。

そうそう、今年もヤマハのもてぎツアーに申し込み
ました。パドックパスも購入予定です。

今日はこれまでです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
レジンいっぱいの袋が2つも・・・。
組むのはなかなか手ごわそうですね。
自分ならかなりのパーツを
折りそうです。
そのころのGPは自分もよく観てました。
NHK-BSでやらなくなってから
あんまり観なくなってしまいました。
この間のドイツは観ましたが
ロッシ転んじゃうし・・・。
今年はドカ山さんじゃなかった
ドカティですかね。
2007/07/18 (水) 00:54:37 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさんありがとうございます。
やっぱり日本人選手が活躍
してくれないと盛り上がりま
せんね。
中野かえる王子に期待して
たのですが今シーズンは
結果が出ませんね。

アプリリア、レジンは手ごわそ
うですが、きれいなモールドに
エンジンまで入った内容。
個人ベースのガレージキットとは
思えない出来です。
デカールもとってもきれいです。
本当に完成させてあげたくなる
キットですよ。


2007/07/18 (水) 19:53:58 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ