taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
連休終了
台風で始まり、地震で終わるという最低の連休でした。
ブログ他巡回して確認したところ
新潟方面の皆様はご無事であるようですが・・

私は、結局休日出勤もせず、だらだらとGSいじって
ました。
GS

フロントのスポークを組んで、リアとフロント軽く
色を塗って見ました。
エンジン以外はなんとか見えてきましたよ。
しかし、金型が古いせいもあって全てのパーツに
手がかかります。メーター周りも時間かかりそうです。

エンジンも手がかかるし、GSはだらだらやって
飛行機でも作ろうかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スポーク張り素晴らしいですね。
昔グンゼのBSAのスポーク張りに
失敗してから挑戦してません。

GSはだらだらやって船なんかどうです?(笑)
2007/07/16 (月) 21:29:15 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさん、おはようございます。
お船ですか?

船はなかなか手が出せませんね。
はまったら大変そうで怖くて。
JWさんとこの艦載機がえらいこと
になってますね、是非エレベーター
も稼動させてみてください。
2007/07/17 (火) 07:31:07 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ