taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
プラモ写真の人
疲れて、プラモに手を出す余裕なしです。
で、今は熱中時間 NHKを見ています。
のだめカンタビーレで最近話題のNHK
主席オーボエ奏者の茂木さんが
700分の一宗谷作ってます。

プラモは楽譜だそうです。
熱い趣味の人はちょっとへんてこに見えますね。
嫁から言わすと私とおなじだそうですが。

しかし、船体を台に載せて作るとか
他人の作るところは参考になりますな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますぅ~
自分も見ました
"音楽が聞こえる・・・・・"に熱いと思いましたょ
でっ
自分も"同じでしょ・・・・"って言われたりしました・・・・・_| ̄|○
2007/07/05 (木) 09:57:33 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
だむだむマンさま おはようございます。
だむだむマンさまもご覧になられましたか
同じ突込みを受けてたようで(藁)
お互いつらいですな。

2007/07/06 (金) 07:45:37 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ