taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
P51
色々お手つきで収拾がつかなくなってきてますが
今日はムスタングです。
モノグラムのムスタングの弱点である。機首の下の
ところを調整。
キットは取り外し式で、エンジン下面がモールド
されてますけど、ここのパーツはまずうまくはまりません。
なので、隙間にパテを詰めて、パーツはプラ版で幅を
拡げてみました。
機首のした


ここを本格的にいじるのはコクピットと排気管を仕込んでから
ですけど、とりあえず手がかかるところから始めました。
次は胴体の下面ですね。


ところで15日から17日まで北海道に行ってきます。
といっても社員旅行なのでどこに行って誰にあうとか
ないんですけど。土曜日はグライダーに乗ってこようと
思ってます。
コメント
この記事へのコメント
ほっしゃんさん、コメント削除しました。
2007/06/13 (水) 23:51:07 | URL | taki #-[ 編集]
いよいよ、本格的にムスタングを弄りはじめたんですね!
製作状況を拝見できるのが楽しみであります。
私も、このキットが蜜柑山にあるので作るときのお手本にさせてくださいね。
ということで、来年の静岡で完成した作品を拝見できると思うとワクワクします・・・これって軽い煽りなのだろうか?
2007/06/15 (金) 11:20:53 | URL | とどっち #12FJPiaE[ 編集]
とどっち様、レス遅れすいません。
P51、色々お手つきも多いので
だらだらと更新していくことになりますが
宜しくお願います。

静岡までには仕上げますね。
2007/06/18 (月) 07:34:49 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ